ブログ│有限会社北岡設備

オフィシャルブログ

冬の足音がすぐそこに

寒くなり始め冬の始まりを感じられるようになりましたね。
仕事の後は、アツアツおでんにお鍋が美味しい季節です!
年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、コロナ禍はまだ収束しておりません!
お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

急激に寒くなってきました。

さむいよさむいよー

夏といえば

はい、まだまだ元気に稼働してます。

今年の暑さは異常ですね。。。

熱中症には十分注意して仕事に遊びに取り掛かりましょう。

さて会社では台風の中仕事終わりにBBQやってみましたの写真です。

毎度のことながら一緒に仕事してくれる人は絶賛募集中です。

興味があればお問い合わせだけでもどうぞ!!

S_8333203138417S_8333203107767

暑さ本番か。。。

毎度久しぶりの更新です。

去年、会社から支給された空調服の活躍する暑さになってまいりました。

熱中症に注意しながら仕事しないといけませんね。

 

そして新たに2人の仲間が加わりました!

まだまだ絶賛従業員募集中です!興味ある方は是非!

 

仕事終わりのラーメン屋さんでの一枚です。社長ごちそうさまでした。S_8207867356486

雨です。雨。。。

 

月一程度の更新しかしていませんが。。。

元気に活動中です。

おかげさまで従業員1人新たに仲間になりました。

まだまだ絶賛募集中ですのでお気軽にお問い合わせだけでもどうぞ!

募集内容。少し変わりました。

今年初更新

S_7602982245245  S_7602576117735S_7602575966709

去年終わった現場と、新年会合わせて仕事終わりにみんなでごはん!

今回は飲みよりごはん!ってことで1キロステーキ(笑)

からのデザート。

引き続き絶賛従業員も募集中です。

質問等だけでもご連絡ください。

またまた久しぶり

あっという間にすっごく寒くなってきました。

体調管理もしながら仕事も遊びもがんばろーー!

引き続き常時仲間募集中( ˘•ω•˘ )

よろしくお願いします。

久しぶりの更新ですが。。。

・暑かったり肌寒かったりと体調不良になりそうな日が続いています。

仕事は増えてるのですが、人がいない状況なので少しでも興味を持った方いましたら老若男女とわず、お問い合わせだけでも是非よろしくお願いします!!

今年も暑い季節が・・・

やってまいりました。

久しぶりの更新です。

外仕事にはつらいあつーい日が多くなってきました。

今年は会社から従業員へ空調服のプレゼントが!!

今年の夏はこれで乗り切りましょー^^

新入社員歓迎会!!

仕事終わりの飲み会ですー!

たまにのイベントなので楽しかったです(^^♪

S_5741702523187S_5741702492775